2008年10月24日金曜日

☆無差別TRACK☆を終えて

朝早くから関西サイクルスポーツセンターまで足を運び
☆無差別TRACK☆にご来場して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

当初、予想してた人数よりたくさんのご来場でした。

天気も良く、事故も無く、皆様のお陰で楽しいイベントになりました。

協賛して頂いた各企業の皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様でたくさんの賞品を参加者に提供させて頂く事が出来ました。

ボランティアで手伝って頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これからも皆様に支えられながら頑張っていきますのでよろしくお願いします。

リザルトの発表です。

400mタイムトライアル男子

時間外:(Time)33:68(Rider)ロブ(TYPE)PIST

400mタイムトライアル女子


1000mタイムトライアル


バンクを本気でこぎまくる皆様の真剣な姿は素晴らしかったです。

このイベントをやって良かったと思いました。

高松健二君が400m・1000mタイムトライアルでW優勝!

本物は違いますね。

鬼シブでした。

撮った映像もたくさん有るのでまたアップしまーす。

本当に本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

PS
バンクで激走するママチャリを見る事は出来ませんでした。。。
次こそはママチャリを!

0 件のコメント: